終末

百合感想bot

レヴュースタァライトを見た3日後に劇場版レヴュースタァライトを見たガチ百合オタクの話

皆さんこんにちは。凜音です。

劇場版レヴュースタァライト皆さん見てるかと思います。

かくいう私も本日22日、アニメを先日知り合った名前しか知らないカルロ氏からの助言を承り、拝聴させていただき、映画館に足を運びました。

 

劇場で見ていないやついるか?????

 

いねぇよなぁ?!!!!

 

居たらさっさと見てきたほうがいいと、とりあえず伝えておきます。

 

ここからは完全にネタバレを含みますので例のごとく見ないよ、見たよって方のみどうぞ。

 

百合厨僕はCPが決まっている作品はあんまり見ないのですが、今回に限っては周りのオタクがとりあえずレヴュースタァライトはいいゾ。見るなら映画館に足を運べと口酸っぱく言うもんだから見に行きました。仕事終わりに。わかります。それもそのはず、この映画、轟音上映なのです。轟音とは?っていうのは私もよくわかっていないので割愛させてもらいますが音響がいい。それだけは間違いないでしょう。

 

別に私はアニメのレヴュースタァライトに惹かれたというわけじゃありません。大場ななの強さには間違いなく惹かれていますが、それは別の話。ぶっちゃけ5話くらいまではよく分かっていません。にわかです。オタクに殺されそう。大場ななに殺されたいわ。殺してみせろよ。大場なな。その役はじゅんなちゃんにあげます...殺してくれオタク。

 

映画の話ですが、回想というか、かれんちゃんの過去回想があり、みんな各々、次の舞台を見つけていくお話でした。にわかにはこのくらいしか分かりません。皆さんにはどう映っていたのでしょうか。わかります。わからんわ。キリンは私たちなのです。わかります。

 

みんなが各々、新しい舞台を見つけて歩んでいるのにオタクと来たら同じ映画を何回も何回もみて...あぁ、すみません。私がみなさんを殺すところでした。その場で足踏みしているオタクさんはさておいて、みんな前を向いて歩いていくために各々のCPのレヴューがありましたね。それなんですけど

 

とりあえずじゅんなななヤバい。

 

みんなそうなのでは?双葉ちゃんが一番好きな私でさえじゅんなななはヤバかった。語彙力が足りない。それもそのはず、こちとら見てきたばっかなのです。語彙力足りんくもなるわ。まぁどのCPも色んな想いを抱えて1年生きてきたんだなって思うと胸が熱くなります。私はそれ3日で履修して感情が壊れそうです。殺してくれ...自分の言葉でこれからも進んでくれ。全員名前言えたわ。文学少女は私ってこと。あーあ、泣いちゃった。泣いたのは私だよ。皆殺しのレヴューも好き。ワタシ、ツヨイオンナ、スキ。

 

あとなんと言っても、

 

ふたかおやばすぎん?!!!!

 

尊さで涙出ちゃった。馬乗りはダメだろ馬乗りは。どうして分かってくれないんだ!とか決別!とか言ってたあと馬乗り。馬乗り...いやこれには私もうまだっちした。うまだっちしたって何。いやでもみんな分かってくれるはず。うまだっちした。私前世はウマ娘で、走ってたんだ(存在しない記憶)

 

真矢クロはいいぞ。

 

純粋に真矢クロは正義。シンデレラと王子、ロミオとジュリエット、それらを超えてくる正統派CPの暴力。何もかもがいい。ライバル...そんな人私にはいなかった...私のCPどこ?

 

と、まぁなんやかんやレヴュースタァライトを見て3日の私がここまで語れるレヴュースタァライト。圧倒的なパワーを感じました。にわかながらに楽しい時間を過ごさせて貰ったことにレヴュースタァライトに携わって下さった方々にお礼を申し上げますと共に、上映して半年間も続いているのもこれを見ている皆様のおかげかと思います、感謝の心をお伝えさせてください。え、半年もやってんの?なんでみんなもっと早く教えてくれなかったの?は?

 

情緒が壊れていますため、拙い文章ではありますが、ここに思いの丈を記しておこうと思います。対戦ありがとうございました。

 

ではまた。